

ダイスのよをに~ころをがぁっていったいかっら~・・・( TωT)



 受験者という弱者から、効率よく何度も小銭を巻き上げるための制度-「航空従事者試験」の結果が発表されたようです。みんなどうだったんだろうか・・・。

 自分はまた毎日、腹の立つことばかりなので旅に出ることにしました。短い人生、嫌なことなんて目を背ければいいと思う・・・。この日のためにこつこつ職場でオートバイを整備して、行こうと思えばどこでも行けるんだけど、どこに行こうかな・・・。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

No Man's Land


 「今年も今日で終わりだし、名前を呼ばれても振り返らずに帰ろう!」と思った矢先に納会で酔っ払った部長に見つかって「もっと仕事が出来るようにならないと駄目だ!」的な説教を寒空の下、延延されました。休めばよかった…。

 「あまり欲張らずに、体が健康だったら多くを望まなくてもいいじゃない…。」と思いつつ帰りました。正月は今まで言った場所の写真を整理したり地図を眺めて過ごそうと思ったのですが、どこもかしこもガキだらけじゃないか!しかも頭の悪そうな!どうしてこんなにどこもガキばっかりなのォ…。

 そこでふと先週行った茨城はやたらと人がいなかったことを思い出し、また茨城に行く計画をたてることにしました。人がいないから原発があるんだろうか、原発があるから人がいないんだろうか廃線跡が沢山あっていい場所だと自分は思う…。来年も健康で、1日1日を大切にそして毎日自転車がこげればそれで幸せじゃないか…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

(・∀・)☆またつけめんだぞぅ


 「遅いし油を啜ってるみたいだし二度とつけ麺なんか食べないぞ!」とおととい思ったのに、自転車を2時間こいでつけ麺を食べてきました。そこで「"つけ麺"という食べ物が、脂っぽいのと味が濃いのと量が多いので若者の食べ物が自分の味覚に合わなくなったんだな…」と納得しました。これからは笊そばを食おう…。

 「ゴールデンウィークも特に何もしなかったなぁ…」と思っていると「車の部品が入荷したお( ^ω^)」という通信が入ったのでまた来週、休んで三玉までお替り無料のつけ麺でも食べに行くぞぉぉ!

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

床に大量にこぼれた作動油


 後輩は「イラッ!」とくるし部長は「ウザッ!」っとなるので今日は自己判断で仕事から避難して桜を見に行きました。
 しかし今日休んだところで明日には仕事に行くんだから根本的に解決するにはならないのです。逃亡者のようにどこまでも逃げ続けたい…。逃げつつ電車の写真が撮りたい…。八高線の写真が撮りたい…。誰にも邪魔されること無く…。

 また明日から障害物競走みたいな毎日が始まります…。「何でこんな嫌な思いをしてまであんな理不尽なところで我慢しなければいけないの!?」と朝から晩まで心の中で叫び続けるのです。マジで誰かなんとかしてくれないだろうか…。支援の輪が広がらないだろうか…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

ポォォォンといこうや


 最近ガソリンがどこへ行っても売り切れだったのですが昨日、普通に入れることが出来ました。入れられるんじゃないか!!

 寒いと辛いので春がきたら原付で旅をしよう!原付ならどこまでもいける気がする!と思っていたのですが、ガソリンがなければただの鉄屑です。逆に北斗の拳みたいな感じでスリリングで楽しいかもしれない!とか思いながらどこへいくか考えました。どこへいこう…。

 そういえば以前から西御坊というところに行って見たいと思っていたんだけど、雨の日もあるだろうし、いろいろトラブルもあるかもしれない…。デジカメのバッテリーの予備は沢山買ったし、こういう気楽なことが出来るのもおそらく今回が最後と言う気がする。人間HSIでたどりつくぞ

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
