

落下傘を見に行ったら休みだったんだお( ^ω^)



 よく二度も三度も結婚したり、バイクなんかでも何度こけても懲りずにまたこける・・みたいな奴がいるけど、懲りずに何度もトライする姿勢って言うのは大事だね・・・・。若いうちしか出来なそうだけど・・・・。

2013_02_10_2.jpg

 中学校やら高校やら女子柔道やらのパワハラが世の中問題になっていて、その追い風で「自分の勤め先も大問題になって消えてなくならんもんかな~( ^ω^)」と思いつつ、今日も荒サイをのぼってスカイゲートまで着ました。落下傘を見るとスカッとするからいいよな~~( ^ω^)

2013_02_10_3.jpg

 な~~・・・と思って折角着たけど、今日はセスナが整備中で日曜なのに人っ子一人いなかった・・・。吹流しの錆止め塗るくらい暇なんだろうか・・・。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

スカイゲートにいってみたんお( ^ω^)



 新しいザックを背負って兎に角、歩いてみたかったので「吹上」からさいたままで歩いてみることにしました。菜の花のにおいがすごいです。

1921201120407_2.jpg

 「若い頃にやることを、年を取ってからやるって言うのはまず不可能だなァ・・・」と思いつつ、もうじき、航空従事者試験の結果がくるらしいのですがそれももうどうでもいいです・・・。毎日嫌なことばっかりでさ・・・。

1921201120407_3.jpg

 すぐに決断しても失敗しそうなので、少し考えようと思います。デスノートをひろわないかなァ・・・・

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

走って戻っておーまいがっ


 「休みの日位、仕事のことも勉強のことも忘れようよ」と自分に言い聞かせつつ浮間まで走って戻って昼寝して一日が終わりました。毎日忘れているような気もするけど…。

 何かにつけて先生が機体についてや基本技術について問題を出されるので、片っ端から勉強してまるで教科書そのままのように答えられることもたまにあるけどもう駄目だ…。別に空なんか飛ばなくても地面を歩けばいいだろうと思う…。毎日ただ自分のやりたいことだけをして過ごせたら素晴らしいのにな…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

グリーンライト

名称未設定-1
 昼に飛んだり降りたりする飛行機を「とーんーびーとべとべーとんびー」と眺めていたら風邪を引きました…。寒かったもんな…。

 自分は当たり障りの無いようにおとなしくしているというのができない人間らしく、じっとしていればいいのに余計なことをして酷い目に遭うというこの悪循環。思い切ってもう今月は会社に行かないことにしました。ずっと家で寝ています。家でおとなしく電車のプラモの塗装でもしていれば少なくとも悪いことはおきないだろう。なんでもかんでもライトグリーンでぬってやるぞ。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

太らない お菓子

名称未設定-1
 ずっとガソリンが高いので、よっぽど悪いやつが悪いことをして儲けているのだろうとおもいつつスカイゲートに来ました。ちなみに円高だろうが円安だろうがガソリンの値段にはあまり関係ないのだそうです。

 自分は最近、腹が立ったときに甘いものを食べるとなぜか怒りが収まると聞いたので、腹が立ったら甘いものを食べる(ジャージの背中にあんぱんがはいっている)のですが、きっと健康に悪いと思います。「あーもう死にたい…」と1時間おきに思うくせに、ちょっと調子が悪いと「120歳まで長生きしたい・・・」と思うのです。

 インターネットで"太らない お菓子"で調べると、自作する方法が沢山見つかります。いっそのことそういうのが得意なお嫁さんがみつからないだろうか…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
