

荒川線に路面電車を見に行ってみたお( ^ω^)

2012_09_29_1.jpg

 台風様のおかげで仕事が半日になったので、荒川車庫に路面電車を見に行ってみましたァ( ^ω^)台風で会社が吹き飛ばされちゃえばサッパリするのになァ( ^ω^)

2012_09_29_2.jpg

 ちなみに土曜日なので大渋滞です。自分はチャリンコ通勤なので関係ないですが、どこでも車で行くっていう埼玉県的な発想が愚かだね・・・・。

2012_09_29_3.jpg

 真面目に1時間半くらい自転車で走って、荒川車庫前に辿り着きましたァ・・・

2012_09_29_4.jpg

 この地元の風景に溶け込んだ感じこそが荒川線の魅力なんだと思う・・・。働いてる人たちは大坂市の職員みたいなやる気のない感じが個人的にしたけど・・・。

2012_09_29_5.jpg

 同じ荒川沿いでも千住のほうまで走るとまた景色がガラッと変わります。今日は100kmはしるぞォォォォ( ^ω^)



テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

都電荒川線8800形

名称未設定-1
 「都電の近未来的な車両に新しいカラーリングが追加された」と言うのを荒川車庫に行った後に知ったので、また行ったらニューカラーの運行は来週の金曜と言うことでした…。

 今日は足立区主催でマラソンがあるようなので、その区間荒サイは通らずに十条の方を抜けて帰ろうと思います。骨は折れないが心がへし折れた…。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

名称未設定-1
 色々面白そうな車両が走っているという情報を聞きつけ、写真を撮りに行って来ました。夏休みなのに誰もいませんでした。

 車庫にいれば宝くじ号だろうが写真が撮れるだろうと思ってしばらく待っていたのですが、炎天下でやることもなくただ待ち続けると言うのは結構つらいものです。

 自分の思う一番良い鉄道写真の撮り方と言うのはその沿線に住むということであり、足立区辺りで生活保護を月に8万円くらいもらいつつ日がな都内をモヤモヤするというのは駄目だろうか

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
