スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翼を授ける

名称未設定-1
 今日もエジプトのピラミッドを作る奴隷のようにだだっ広い滑走路を先輩と二人、足場を押して歩いていました。先輩は手を添えていると言う感じなので、実質97%は自分が押していることになります…。エジプトの呪いをかけてやりたい…。

 10月も終わると言うのに台風が来るそうで「土日は雨なのか」と思っていたら、今度は強風でいろんなものが飛ばされないように繋留しろと御触れがでたので飛行機やらなんやらがメンコみたいにひっくり返されないようにヒモでくくったり仕舞ったりしました。自分も色んなものに縛られているなと思いつつまた一日が終わってしまった…。今の自分は歯車です。それも強度も等級も低い、交換しやすい場所の歯車です…。

 自分の人生の悩みの殆どは仕事の悩みです。なので仕事をしなければ悩みもなくなるのですが、仕事をしなければ生活ができないという相反するこの人生最大の問題。全財産が4万円以下だと生活保護がもらえるらしいぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

この羽生の踏み後が無かったらもっと時間がかかっていただろう

名称未設定-1
ムカムカしながら怒りをエネルギーに歩いて気づいたら戸田まで辿り着いていました。力も怒りも尽き果ててなんだかどうでもよくなりました…。井岡…。鮒島…。

今朝は寒いですね

名称未設定-1
頑張って早起きしようと思ったのですが、、

今日の穂高岳は、

名称未設定-1
風が強いそうですね
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。