

さよなライオン( ^ω^)


 皆さんはガソリンを給油できたでしょうか?自分は出来ませんでした…。たったハイオクの5Lもあればしばらくは大丈夫なのに…。

 おまけに今日は週の初めで全くやる気が出ない上に、日曜の試験も最悪で、また勉強しなおさないといけないと思うとなんともいえない気持ちになります…。「やっぱり、男手一つで年頃の娘を育てるなんて最初から無理だったのかな…」的な感じです。

 さらに今週は送別会なる自分のもっとも苦手な催しがあるし、まだ3回も会社に行かないといけないし、自分はもう駄目だ…。決定的なのはアマゾンのDVDがどれも「一時的に在庫切れ入荷時期は未定です」だと言うことです。篠崎愛が山ガールとかわけわかんないし、わけのわからない事だらけで自分はもう駄目だ…。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
