スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震

東松山専用鉄道高本線跡.ods
 銚子電鉄って無事なの?
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

川越車両センターに行って来た(1)

名称未設定-1
 「天皇陛下!バンジャァァァイ!」と今日の祝日を心から喜ぶのもつかの間、私は会社にも居場所がありませんが家にも居場所がありません…。なのでまたあてどなく自転車で走り始めました。

 そういえばこの前、埼京線が脱線した時にクモヤが活躍したという話を思い出したのです。どうでもいいけどなんでこんなに風が強いんだ…(つづく)

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

空元気とクランクをフル回転

名称未設定-1
 昨日に引き続き、仕事を休んで今日は上田まで自転車で来ました。さよならカタギの生活といった感じです。

 会社のことは忘れて目一杯自転車をこいでいたら、葬式みたいな気持ちもだんだん晴れてきました。世の中理不尽です。年を取れば取るほど理不尽を感じます。「こんな世の中知るか!?灰になれ!」と思っていたらいつの間にか上田を通り過ぎていたのです。まだまだこげます。一体どれだけフラストレイションが溜まっていたんだ!島原外港駅までだってこげるぞ!!

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

この世の全てはゴミ以下だ

名称未設定-1
 自分はやろうやろう(就職とか)と思って結局いつもやらないで終わるので、やろうと思ったらとりあえず、すぐはじめることにしています。大井川旅行でもなんでも、やってできないことは無いのです。

 やってできないことはないと思って就職もがんばったのですが、今のご時勢 不景気だったり年齢制限だったり、もっと学生の頃にいろいろなことに興味を持ってがんばっていればよかったと後悔しながら駒込の近くまで辿り着きました。

 ところでこうしてフラフラしていると小さい女の子が向こうから「こんにちは」と挨拶してきてくれます。こちらも「こんにちは」と挨拶します。「ああ、コレが"下町"ってやつなのかなぁ(よくわからないけど)」と勝手に思っていたのですが、今は不審な人物の行動を抑制するために子供に挨拶をさせるそうです("挨拶効果"というらしいです)。あんまりだ…

…デンキブラン

名称未設定-1
 一日のまず食わずで走り回って腰にきた…というより腹にきました。うっ~~ん
 
 いろいろ普段食べないようなものが食べられそうな場所の近くに宿を取り、早速あたりを歩いてみたのですが、どうやら自分はまたも路(みち)にまよったらしいです。腹が減って死にそうなんだ…。

 歩いていたら面白そうな看板を見つけました。「デンキブラン」…。なんだろう…。チューダー(まんが道参照)みたいなものだろうか。自分の住んでいる世界とは全く無縁の世界がここには広がっています(続く)
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。