

ハイリハイッリフレッ!!ハイレッホー!!( ^ω^)


 「一度死んだつもりで・・」とか「刑務所に入ったつもりで心を入れ替えよう・・」と今日まで何とか頑張ってきたのですが、その頑張りと言うか我慢もそろそろ限界です。前に「全然変化なんかないじゃん( ^ω^)」と調子に乗って下剤を8錠飲んだときと同じくらいの・・。

 それは自分の中で何かが変化しつつあるからです。具体的に何がどうとは言えないけど・・・。あんな刑務所みたいな一瞬たりとも気の抜けない職場も限界だし、そんな酷い目にあった後に試験勉強するのも限界・・・。

 「帰りの駄賃に会社に復讐して辞めてやろう…」と思ったのですが、一晩寝たら別にどうでもよくなりました( ^ω^)わざわざこっちから辞めなくても、そのうちに会社が傾いてやめてくれっていわれるんだお( ^ω^)

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

願わくば


 晴れているような、曇っているような、はっきりとしない空模様。「まるで自分のようだ…」と帰り支度をしていると飛行機を洗えと言われたので、日も暮れて真っ暗だけど飛行機を洗います…。明日昼間にやればいいのに…。

 自分の一番駄目なところははっきりしないところだと思う。頑張っても意味は全くなく、本当に嫌だったら今すぐ仕事なんかやめたらいいのになんだか惰性で働いてしまう …とか、勉強しているようなインターネットしているようなはっきりしない時間の過ごし方とか…。

 覚悟を決めれば今ならまだ間に合うような気もするし、もうとっくに手遅れの気もするし、しかしわれながらよくそこに気付いたよな…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

毎日ヘヴィだよぉ( ^ω^)


 「空前絶後の大体風が来る」といううわさを聞いて"これで航空従事者の試験が2~3週間伸びるかもしれないぞ( ^ω^)"とおもったのですがそんなことも無く、この世の終わりの気分です…。

 「結果を恐れることなく、信念を持ちすすむ事が重要だ」と言っていたあのマッドサイエンティスト、誰だったろう・・・と思いつつ今日はまた自転車でこんな場所に来てしまいました( ^ω^)日曜までに試験会場にたどりつかなければ( ^ω^)

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

アイッガナテイクッアワイー( ^ω^)


 旅のお話なのですが、水曜までとても待てないので月曜の朝に出発することにしました。今日はその準備です。

 「準備をしっかりすれば、余計な心配もなくなるぞ!」としっかりやろうと思ったんですが、陽気もいいので着る物もいらないし、テントと2ストオイルを準備するくらいでおわりました。

 ちなみに当初行こうと思っていた太平洋側は今、蝿がすごいというニュースをみたのでとりあえず日本海側に行ってみようと思います。その気になれば日本海だろうが南シナ海だろうが行けるお( ^ω^)

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

私の魂はいつだって加速している


 明日は土曜なので、今日は無理をして会社に行きました。無理をしなければよかった…。

 「月曜もこんな感じだったら本格的にもう無理だな…」と思っていたのですが、月曜はほかのことをやるそうです。それはそれで無理なような…。

 何かの間違いで、法律ギリギリの若い彼女が出来ないだろうか…。この悪夢を走り抜けて、楽園のような場所に辿り着けないだろうか…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
