

真岡鐵道真岡駅に行ってみた(3)


 ひぐち駅で昼寝したり買い食いしつつ、無事に真岡駅に辿り着きました。日曜なのに駅前には誰もいないし、電車は獅子舞みたいな変な色です・・・。うしろにターンテーブルが見えるのですが、SLは出払っているようです。

 「原付バイクで旅がした~い( ^ω^)」という願望を満たすべく出発したのですが、気が済みました。もう沢山です。こんなことより勉強しなければ…。というか無事帰れるだろうか…。

 …ところで「試験まで残すところあと2週間!昼間は暑いので、昼寝してよる勉強しよう!」と昼寝するのですが、自分のイビキで目が覚めます。夜も9時を回ると眠くなるので普通に寝てしまいます。どうすればいいんだろう…。


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

真岡鐵道真岡駅に行ってみた(2)


 今週もただ「暑い」という記憶しかないまま、あっという間に終わってしまいました。水道の蛇口を無闇に開けっ放しにするように、30過ぎでこの無意味な毎日の過ごし方はあまりうまくないような気がしてならない…。

 真岡に向かう道中、たまに陸の孤島のように駅とトイレと自動販売機があるのでそこで休憩でるのが助かりました。それ以外は何もないのがなんだかサハラ砂漠のオアシスみたいな感じがしていい。サハラ砂漠に行ったことはないけど…。

 ここから5kmも走らないうちに真岡市内に入るはずです。運がよければSLが見られるんだけど、自分は普段の飛行機の修理でありったけの運を使い切っているのでダメな気がする…。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

真岡鐵道真岡駅に行ってみた(1)


 今日は七夕です。つまり24-7で、試験までもう2週間ちょっとしかないと言うことです。この無限に続く苦しみから自分を開放してほしい…。

 自分の場合、大したことではないのに大げさに考えすぎて自爆ということがよくあります。今回もそうです。また11月があるじゃぁないですか…。

 なんだか肩の力がぬけて気が楽になったところで、会社をサボタージュして真岡駅に行ってみることにしました。まじめになんかやってられないお( ^ω^)!ポォォォォォ!( ^ω^)

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
