

武州原谷駅に行ってみた(2)


 先の見晴台から30分くらい走ると、秩父セメントに辿り着けました。ずっと下りなので楽だ。そう、まるで自分の人生のように…。ベーパロックでブレーキが利かないよぉ( TωT)

 鉱車がジャラジャラ言って当たり一面砂埃みたいな状況を予想していたのですが、土曜は休みなのか人影がありません。というか、町全体に人影が無いよ…。

 構内を見ると、はトーイングトラクターみたいにトルクのすごそうな電気機関車がいます。機関車と言えば、今日はNHKでSLのレストア番組がやるらしいので秩父のラーメン店をチェックしてまた京都の道路みたいな山道を帰らなければ( ^ω^)

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

武州原谷駅に行ってみた(1)


 とうとう飛行機の試験まで一週間になってしまいました・・・。 「試験問題を拾うような、一度だけのミラクルチャンスください!」と思いつつ、武州原谷駅にいっくおー( ^ω^)

 ここで目的地の原谷(はらや)駅について説明すると…

  ・埼玉県秩父市大野原にある秩父鉄道秩父本線の貨物駅です
  ・秩父太平洋セメント秩父工場の構内にあります

 「どうせおちるのなら勉強しても無駄だろう( ^ω^)」と諦めがついた頃、秩父セメントの建物が遠くに見えてきたけどあそこまであと何キロあるんだ
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
