

トレイくんで旅に出たいよォ・・・( TωT)



 「刑務所なら4時過ぎに終業だし、祭日に袋菓子も出るからいいよなァ…」と思いつつ、1月も2/3が終わってしまいそうです。10得ナイフのように色んなところで便利に使われています。もう10時過ぎなのに…。

 本当に毎日真面目に頑張るのが心の底から馬鹿らしいし、身体ともに充実したこの人生で一番いいときをこんな周りは敵だらけの刑務所以下の職場で搾取されて終わっていいんだろうかという毎日です。あー!とりあえずあんな仕事を辞めたい!「きびだんごをあげるから、あたいのお供をしろ!^^」と牧原あゆみたいな女性にいわれないだろうか…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

いち!に!いち!に!

名称未設定-1
懲罰房に入りたい

不安なく空を眺めるムショの草

名称未設定-1
はやくモチがくいてぇなぁ

そういえば今日は

名称未設定-1
免業日ですね。午睡しようかな。
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
