

土曜だし、JR八高線用土駅に行ってみたお( ^ω^)(3)


 アマゾンで買ったDVDのアイドルの、テニスの審判席に食い込むおしりがセルライトだらけだったり、気がついたら児玉まで行っていたり色々あったけど目的地の用土に到着しました。

 駅舎がなくて、自動改札だしなんだか想像と全然違う感じです…。結婚もきっと理想と現実がこんなにもかけ離れた感じ感じなのだろう・・・。夢を、理想を追い続けていたいよぉ…( TωT)

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

土曜だし、JR八高線用土駅に行ってみたお( ^ω^)(2)


 目的地は「用土駅」のはずだたのですが、丹荘駅に辿り着きました…。駅と駅の間隔があきすぎているのと、案内標識板がないのでこういうことがおきます。でも丹荘もいい駅舎じゃないですか…。

 こうしてエッチラオッチラと自転車をこぎ続けどうしてこんな事をしているかと思い出せば・・・、アマゾンで買ったDVDのジュニアアイドルのおしりがセルライトだらけだったからであり、思い出すと無尽蔵にパワーがわいてくる感じでこれなら新潟でも青森でもいけそうな気がする。

 関東はやたらと気温が高いし、どこか北の涼しい場所まで自転車で行った先に「へぇ、どうぎょうからきなすったんかぁ^^」とその土地の若い女性と友達になって、自然と結婚する成り行きになるんだけど結婚したとたんに「二度とわしのめいれいに従わなかったときはしょうちせんぞ!(# ゚Д゚)」とか豹変されたらどうしよう…

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

土曜だし、JR八高線用土駅に行ってみたお( ^ω^)(1)


 先日受けた親知らずの抜歯のせいで、せっかくの小顔が伸し損ねた蕎麦玉みたいになるわ、大好きだったジュニアアイドルのテニスの審判台に押し付けられたおしりがセルライトだらけだは、自分は明日から何を支えに生きて行けばいいの…。

 「いーやっ!そんなことワァァァァ!」と、土曜日なので「用土駅」にチャリンコで行ってみることにしました。DVDの価格3800円の内、1800円を返金してほしい( TωT)…。

 医者に激しい運動は控えてくださいね^^と言われたけど、この際そんなことはどうでもいい…。それよりもまたなんだかトイレに行きたくなってきました…。早くトイレを探さないと、取り返しのつかないことになってしまうぞ…(つづく)

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
