

仁古田飛行機製造地下工場跡にいってみよう!(6)



 好きなアイドルのDVDのテニスの審判台に食い込むおしりがセルライトだらけだったり、航空従事者試験が全滅だったりいろんなことがありましたが、とうとう目的地に辿り着けたのです。屋根が飛ぶような強風だし、来た道を戻ろう…。



 今日は部長がどこから聞きつけたのか試験の結果を聞きにきました。全部受かったと言いたいところですが、全部落ちましたと本当のことを言わされました…。

 「自分だけこんな事を聞かれて、マジでいよいよ飛行機の廃部品のようにお払い箱かなぁ( TωT)」と思っていたのですが、皆も落ちたんだそうです。自分が一番落ちてそうなオメデタイ野郎だから一番最初に聞かれたんだろうか…。マジでムカつくんだけど…。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

仁古田飛行機製造地下工場跡にいってみよう!(5)


 あいかわらず篠ノ井線姨捨駅目指して走っているんですが、改めて地図を確認すると(現在地は上田原)一日では辿り着けないような気がする…。

 航空従事者試験、受けた直後に「おしまだいぁ!(名前の振り仮名も間違えたし…)」と落胆して、そこにまた白紙の試験結果が来てこういうのをセカンドレイプというんじゃないんだろうか…。それとも火で炙ったら合格の文字でもでてこないだろうか…。

 全科目全滅で幻滅していたのですが、"3科目受かってあとは機体だけだった先輩が機体に落ちて、免除から1年たったのでまた振り出しからやり直し"という話を聞いてなんだか元気が出てきました。ざまぁないねとは思いませんが、元気が出たのです。いっくよー!( ^ω^)

仁古田飛行機製造地下工場跡にいってみよう!(4)


 折角別所まで来たことだし(写真はせんだいらですが)、駅弁一人旅でみた姨捨に行ってみることにします。電車に乗れば早いけど、節約など色々かねて自転車で移動です…( TωT)。

 ところで、「段々仕事も楽しくなってきたし、もうちょっと続けようかな( ^ω^)」と思っていたのですが、先日受けた航空従事者の学科試験結果がきました。全部ダメでした…、あんなに頑張ったのになんで…。

 こういうときは感情的になって「もう駄目だ!おしまいだぁ!」と取り乱すのが一番最悪です。どうせ2~3日もしないうちに他の問題が起きて、どうでもよくなるからです。"感情的"とか"自暴自棄"になった女の子に「どうせアタイなんて…。でも最後に何かいい事がしたい…」みたいな感じで自分と結婚してくれたらいいのに…。

 ちなみに次の目的地は篠ノ井線の姨捨なんだけど、道が上り坂ばっかしなのと、雨や風がものすごいのでたどりつけるんだろうか…。若い女の子と海とかに行きたい( TωT)

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

仁古田飛行機製造地下工場跡にいってみよう!(2)



 世の中の無情を憂い、「どっかよ、楽しいところがあるかもしれないさ」とここまで来たのですが、頑張りすぎて頭がフラフラするし自転車は前にすすまないし、前にあったはずのコンビには潰れてるし、誤算だ。自分の結婚出来ないのと同じくらい誤算だぞ…。



 自分はビンディングシューズに靴下というのが嫌いなので、ここまで裸足でやってきたら(終戦記念日ではだしの~とか色々かかっている)足の指はいたいは、目的地は見つからないわ「誰か!(できれば地元の中高生)助けてください!( TωT)」と思ったら立て看板が見つかりました。ガッツ!!



 道は二つに分かれています。片方には「地元民以外、入山禁死」と書いてあるので書いてないほうを行きます。「自転車では登れないね…。」と思いながら歩くのですが、いつまでたっても辿り着かないと言うことは「入山禁死」のほうへ行くべきだったようです…。「おお!たて看板がまたあった!…でもこの先は道が無いような…」



 自分の想像ではもっと整備された散歩道^^だったのですが、実際の現地は酷いもんです。崖です。結婚するときっとこんな「裏切られたァ( TωT)」みたいな気持ちになるんだろう…。次に彼女と来るときは低山ハイクみたいな格好で来ないとダメだな

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

仁古田飛行機製造地下工場跡にいってみよう!(1)



 職場の全く異性にモテない先輩が飲み屋の中国人を口説いて結婚するんだそうです、やるな…。そこで自分も「行きつけのココイチのお姉さんとかを手当たり次第に口説いて後に続こう!やったる!( ^ω^)」と思ったけど、ダメ…。そんなこと、恥ずかしくて出来ないもん…。



 結局、後に残ったのはいつもの焦燥感です…。この渇きを癒すべくどこかにいってやろうとインターネットで調べていると、別所温泉の近くに"仁古田飛行機製造地下工場跡"というのがあるとヒットしました。本当にインターネットは便利だ。色んな知らないことがあるぞ!ワコジュニとか

 この"仁古田飛行機製造地下工場跡"というのはその昔、強制連行された人たちなんかが酷い環境で飛行機を作るために働かされていたんだそうです。「今の自分と一緒じゃないか…( TωT)」と、いてもたってもいられなくなったわたしは朝の3時に出発したのです。本当はスマイレージのミニスカ儀式が見に行きたかったよぉ…( TωT)

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
