

茂林寺前駅にいってみたんお( ^ω^)(2)



 「航空従事者試験は全滅だわ、ジュニアアイドルのおしりがセルライトだらけだわ、変えのチューブは無いわどうしたらいいのぉぉぉぉ!( TωT)」とバイクを引き摺り色んなものを引き摺って歩いているとホンダウイングがあるじゃーござんせんか。地獄に仏だ!



 そして何とか目的地に辿り着けました…。



 みんなどこを見ているんだろう…。



 ぶんぶく茶釜のお寺です。みんなどこを見ているんだろう…。



 冗談は通用しない目をしています…。次の旅に向けてバイクなおさなければ…

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

茂林寺前駅にいってみたんお( ^ω^)(1)



 「はるかぜーウキウキー!( ^ω^)」とアニメの合間のCMで武蔵野村のコマーシャルが流れています。「人とかかわるのがいやだ!!あと飛行機を塗るのもいやだよぉ( TωT)」とまた旅に出ることにしました。プラモデも見て、佐野らーめんでも食べればまた月曜からがんばれるだろうと思ったのです。



 「ゴオッ!ムッオォォォ!どや!ムッチャ早いやろ!」と軽快に警官に警戒して騎西の辺りを走っていたころ、タイヤがウニウニ言い始めて、羽生の手前でそれがグニグニに変わって走れなくなりました( TωT)。こんなまわりに田んぼしかないような場所でふざけやがって…。



 バルブかと思ったけど、バルブもタイヤもおかしくないのでチューブを出したらこんな風になっていました。IRCマジでふざけんな!!!!!!!!!!!!!!泣きそうだよぉ…( TωT)

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
