スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武安比奈駅を八瀬大橋から眺めてみたお( ^ω^)

2012_11_25_1.jpg

 前回来た時は雨が降った後でぬかるんでいたので引き返したのですが、今回はもう少し進んでみる事にしました。

2012_11_25_0.jpg

 安比奈線はところどころ現代の道路事情で分断されているのですが、一番それがわかりやすいのが八瀬大橋とのクロッシングポイントです。

 航空写真で見ると、114号線に安比奈線(赤い線)が交差して分断されているのがよくわかりそうです。

2012_11_25_3.jpg

 実際の場所はベルリンの壁とかガザ地区の壁みたいに鉄筋コンクリートで隔絶されています。看板の裏に見える大きな木のあたりが安比奈駅跡です。



 橋の上から南大塚方面を見てみました。近くにサッカー場やらサバイバルゲームをやる輩やらがいて、安比奈線跡とは対照的に休日はにぎやかな場所です。

2012_11_25_4.jpg

 立ち木の並んでいる辺りに安比奈線の線形を見ることが出来ます。あそこに行くにはまたジャングルやら土ぼこりの中を進まなければならないのでここで引き返そうと思います。昼だしね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

結局勉強するしかないんだ…。ここで15年…。


 毎日まじめに働いて、その後また勉強する自分から蛭のように受験料を吸う航空従事者試験…。まさにピンハネ地獄。細い目をギラギラさせやがって…。

 結局起きねぇんだ…、そんな逆転(合格)は…。そもそもなんでこんな理不尽なことばかりが自分に( TωT)…。と思いつつ、ささやかな希望を求めて安比奈(あいな)線の廃線跡を見に来ました。ここは何年たっても相変わらずだ…。自分も何年経っても相変わらず試験勉強をするんだろうか…。



 道中歩きながら考えました。「結局自分がアレ(合格)を手にするには、博打で勝つしかない!念を鍛えるのだ!!」と思っていたんだけど、筆記問題がなくなった分、試験問題が「(A)~(C)のうち正しいものを1つ選べ」から「(A)~(D)のうち正しいものはいくつあるか」というイジメとしか思えない出題形式になりやがりました…。自分はいつも誰かに踊らされて終わりだ…。

 結局、航空技術協会は潤い続け、自分はそれを支える役…。なんとかして敵(航空従事者試験)に壊滅的な打撃(自分の試験合格)を与えたいけど、どうしたらいい…。一体どうしたらいいんだ…?

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。