

東武鉄道佐野線葛生(くずう)駅に行ってみたお( ^ω^)(2)


 ラーメンを食べていると 近所の人が朝飯をここで食べるのか、店内にあるソーテーブルみたいな席がみんなうまって(といってもテーブル席は3つしかない)しまったので急いで平らげてまた葛生へ向けて走り出しました。


 「日中ははれます^^」と天気予報の姉さんが言っていたのに、走れば走るほど強くなる雨脚…。それでもなんとか「葛生」に辿り着きました。原人のふるさと…。


 昔の日高の太平洋セメントみたいな感じです。


 帰りは土砂降りで、家に着いたら止みました…。「なんかいいにおいがするな…」と思ったら、両親がマツタケを食べていました…。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

東武鉄道佐野線葛生(くずう)駅に行ってみた(1)


 今週は嵐の中、飛行機を洗わされるわネジは緩まないわ…。休みの日はあんなむさ苦しい会社のこととか思い出さないようなことをしたほうがいいです。そのままずっと思い出さないほうがいい。「旅に出るか…。旅によゥ…。」


 しばらく走ると夜が明けたので、街道沿いの飯やに入りました。店の中に「ドカッ!」と座り、帯から抜いた刀を「ガシャッ!」と抜く。「オヤジ、イカ焼…、ラーメンだ!」と怒鳴る。主、その声に少々あわてて「へいへい…、おみっちゃん。お茶をお出しして」なんていう。おみっちゃんは店のお手伝いらしい…。


 「いらっしゃいまし…」と伏せ目がちにいいながらお茶とラーメンが来る。「オイ、ムスメ。この辺に妙に長い獲物を差した目つきの悪い侍を見なかったかい…」(つづく)

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
