

航空従事者試験に備えて( ^ω^)


 航空従事者試験というものは、一種の博打です。チンチロリンみたいなものです。運がいい奴は受かるし、運のない奴は一生受かりません…。テレビでやってる国交省の天下り団体に試験料を「食い物」にされ続けるだけです…。正気の沙汰とは思えない!!!!!!!!!

 「しょうがねいだろっ!んな事今更グチグチ言ったって…」と思ったのですが、ニュースで小学生の女の子が"今、自分で出来ること"について話していました。そうか、自分に出来ることって何なんだろう…。それは…諦めないこと^^!逆境に強いって言うかさ!それがどんなに辛い状況でも!石田さん…。

 そこで「的場駅」という演技のよさげな駅に行ってみました。その昔、川越藩の弓道場があったそうで、的外れな自分が的を得られるようわらをも掴む思いでやってきたのです…。帰りに願書を出してきました。みんなが普通に矢を射る横で、自分だけブッシュマスター IIIとか弩級で撃たせてもらえないかなァ( TωT)

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
