

自転車で大間々駅まで行ってみたお( ^ω^)(4)


 「いつ道が行き止まりになるんだろう」と山道をこぎ続け、草木湖に出たのでそこでもう気持ちが限界だったのでそこで帰る事にしました…。日もくれるし寒いし…。

 辛いのでもう電車に乗って変えろうと思ったら「神戸こっち→」と建て看板があるので『なんだろう・・・』と思っていってみたら"ごうど"という読み方の違う駅があったのでそこでこの旅も終わりです。

 週明けから二階建て、シャンデリアつき最新鋭の機体の整備に就くと思っていたのですが、現実はそうではなく雨漏りする飛行機の修理を延々するんだそうです。一体どんな酷い目にあわされちゃうんだろォ…( TωT)

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

自転車で大間々駅まで行ってみたお( ^ω^)(3)


 今までアマゾンで「航空技術講座」を購入していたのですが、必ずといっていいほど中古みたいな傷んだ本が送られてきます。

 そんな商品を定価で買うのも馬鹿みたいなので今度はセブンアンドワイで購入したところ、やっぱり読み止しの傷んだ商品が来ました…。もちろん定価で…。技術協会は本当にやくざと言うか腐った国交省の天下り団体と言うか、航空業界なんてこんな雑な奴らばっかりなのだから、飛行機が落ちるのも納得。どんだけ~~!!!!

 「飛行機に比べて、鉄道って本当にすばらしい!!( ^ω^)」と鉄道の素晴らしさを再認識しつつ、上神梅沿いの『257号線』を走っているつもりだったのですが、いつの間にか道が細くなるわ砂利道だわまた鹿が死んでるわ…。GPSを見ると『334号線』とあります…。紅葉~♥♥♥

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

自転車で大間々駅まで行ってみたお( ^ω^)(2)


 "邑楽(おうら)"辺りから出発していくつもの峠を越えて大間々の付近にたどり着くことが出来ました。自分の人生の峠は一体いつになったら越えられるんだろうか…。

 それにしても一般道を塞いで、交通渋滞を誘発して皆に迷惑をかけるくらいならこういう林道で車両の通らない場所でマラソンをやればいいと自分はいつも思います。誰が一般道を塞いでまでマラソンなんかやるんだ!!

 そういう意味でこの辺りは人もいないし静かだし、空気もきれいで最高です。何も無いけど…。時間がまだ10時前なので、ごうど辺りまで走れそうです。「紅葉をみにいこ~よ~( ^ω^)」…。今の試験が終わって開放感に満ちた自分ならできる!!何でも出来るぞ!!

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

自転車で大間々駅まで行ってみたお( ^ω^)(1)


 受験者をただ苦しめるだけが目的の「地獄の航空従事者試験」も終わり、自分は憑き物が取れた気分です!!『今なら何でも出来る!!ロシアまで自転車でいけるぞ!!( ^ω^)』

 とりあえず自分はパスポートと言うものを持っていないので、パスポート無しでもいける茨城に自転車で行ってみることにしました。ちなみにほとんどの行程が登りです。「埼玉の昇り流」である自分にふさわしい。

 しかしながら今は自転車に対する世間の目がやたらと厳しいこともあり、通行料の多い場所をわざわざ危ない思いをして通るのを避け、とりあえず人里離れた山のふもとまで電車で輪行して、峠道を走りながら目的地を目指すことにしました。

 また思いつきで道も調べず出発したので、道が行き止まりだったり熊に食われて鹿が道の真ん中で死んでいたりと酷いもんです…。涙が出そう…。そう、これはまるで自分の人生そのもの…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
