スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太平洋セメント専用線跡に行って見たお( ^ω^)



 毛呂に廃車体を見に行った帰りに、太平洋セメントの専用線跡の写真を撮ってきました。

2012_09_26_1.jpg

 日高という土地は大昔から「のりたま」と「太平洋セメント」しかない土地です・・・。

2012_09_26_2.jpg

 築堤の向こう側にあったはずの商店がいつの間にかなくなっていました・・・。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

横田基地専用線にいってみたお( ^ω^)その2


 (前回からの続き)青梅マラソンで通行止めの区間を避け、奥多摩のほうから福生を目指しています。ヒヤッとしてます。ヒャー( ^ω^)


 奥多摩と言えども、東京都の端くれなので年末ともなれば予算消化の工事がそこいらじゅうで行われています。工事ばかりでみんな気が立っているのか事故も多そうです。自転車のカップルも多くて自分はそこに腹が立ちます…。目障りな…。


 氷が張りそうなくらい寒いですが、昨日 職場でギアオイルを交換したおかげでギアチェンジがカッシャンカッシャンできます!!「こんな山と山道しかないような場所に、見た目がJCだけど法律的にセーフなお嫁さんをもらってキャンピングカーで住みたい!!」と思って走っているとやたらと『この先通行止め』が多いです…。「桧原村」に辿り着けるんだろうか…。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

横田基地専用線にいってみたお( ^ω^)その1


 航空従事者試験もひとまずは難所を越えて(また難所が来るが…)、「わぁ~毎日暇でサイコ~!!( ^ω^)」とは行かず、飛行機の雨漏りの修理を延々やっています。年内に直るだろうか…。

 それより今日は拝島の専用線を見に行くことにしたのですが前回、わたらせ渓谷にいったときに「マラソンをやるなら山奥でやれ!!」と思ったのですが今日は青梅街道でマラソンをやるんだそうです…。なのではやい時間に青梅街道を抜けるために山側から福生にいくぞ!

 次回は奥多摩周遊道路を抜けて入間白岩線の景色を紹介します。福生、遠いぞ・・・。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。