

三澤建設(株)ヘリポートへいってみたお( ^ω^)


 -先日読んだ空港整備法の中に「陸上着陸帯」と言う言葉を見かけたのをきっかけに今日は「三沢建設ヘリポート」に行ってみました。


 -場所は航空発祥の地-所沢の隣のふじみ野市という場所です。世の中がクリスマスムードで盛り上がっている中で、自分は一体何をしているんだろう…と思いつつ、かなり近くまで来た気がするのですが兎に角まわりに畑しかないので場所が特定できません…。


 -近くにテニスコートがあったことを思い出したので、テニスコートを探すことにしました。テニスコートが見つかれば裏手がヘリポートです。ボロボロの吹流しが情緒があっていいです…。


 -吹流しがあんな状態なのだから中もさぞすごいんだろうと思ったのですが、意外と芝も手入れされていて、格納庫らしき建物もありました。帰りに売れ残りのケーキを買って帰ろうかな…

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
