

今日の第二小室踏み切り20120805



 近況はと言えば、相変わらずあの『日本社会の歪みの象徴』みたいな会社で働いています。神罰で原爆が落ちればいいのに・・・。

2012_0803_2.jpg

 あまり汚いものばかり見ていても心が病みそうなので、来週辺り仕事をサボってまたどこかへ行ってみようと思います。

 この前、テレビに山口りえが出ていて物凄いクソババァになっていました・・・。時間と言うのは無情に流れていくものだと思いました。自分も毎日無駄に過ごしている場合ではないぞ・・・

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

今日の第二小室踏み切り(20120313)



 航空従事者試験の受験票に貼る写真を撮るために午後を休んでついでに安比奈線の写真を撮ってきました。明日も休みたい…。

 頑張っても何の意味も無いのが航空従事者試験と今の勤め先です…。だから日本の空には夢も希望も無いんだと思う…。あんな仕事に何にも役に立たないような悪いやつらの給料になるような試験…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

今日の第二小室踏み切り(20120211)



 心があらわれるような快晴。しかし次の航空従事者試験まであと1ヶ月なので、自分は葬式みたいな気分です…。今日は新しい自転車を買いに行くついでに、小室踏切に来ました。



 ついでに安比奈線の写真も撮りました。



 線路沿いを移動していると富士山が見えました。今日はまた一段と風が強いです。

 富士山が大爆発していつも薄給の自分から高額な受験料を搾り取る悪の国土交通省の職員が、神罰で一族郎党全員どうにかなって試験が延期にならないだろうか…。どう考えてもこの窮地をやり過ごすにはそれしかないだろう…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

今日(12/25)の第二小室踏切


 今働いている職場というのが結構危ない所なので、周りの先輩やらが「あーしろこーしろ」と色々言ってくるのが煩わしいというか余計なお世話だ…と自分は思っていたんですが、そういうこともないなと思うようになりました。自分は近々死ぬんだろうか…。

 視点が変わって他人の目からみると、自分では見えないものが見えるというのが最近、何となくわかりました。なので人の意見というのは素直に聞くものだろうと。また、そういう素直な気持ちになってこそ、見えるものもあると自分は思う。物事をネガティブに捉える事もなく…来年の目標だな…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
