

桶川でスカイダイビングの死人が出たらしいね・・・



 どこかのテレビで『荒川河川敷でパラグライダーで死人が・・』と言っていたので大宮の方かな~って思っていたら、パラグライダーじゃなくていつも行く桶川のスカイダイビングだったので見に行ってみました

2013_05_09_23_2.jpg

 今日は祝日だけど、昨日事故があったせいで静かだね・・・

2013_05_09_23_1.jpg

 人間いつ死ぬかわからないから、その日その日をやり残したことの無いように過ごそうかなと思った・・・

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

スカイゲート(埼玉県防災航空隊基地)にいってみたんお( ^ω^)



 -天気がいいので(来週はずっと雨らしいですが…)吹上のほうからスカイゲートに行って見ました。風が物凄いですが、男体山が見えます。



 -ずっと工事中だったホンダエアポートの社屋と航空隊の2番ハンガーが完成したようです。税金を使ってこんな高価で維持費も何億とかかる機材や建物が必要なんだろうか…。ご丁寧にいつのまにかタグもGPUも機体色で塗装されているし…税金でやる必要があるんだろうか…。



 -いつも謎だった土盛りです。戦闘機のカタパルトだと思っていました。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
