

四ッ谷駅 旧御所トンネルにいってみたんお( ^ω^)



 -心に何の戦いの準備も無く、とうとう「航空従事者試験」の試験日を迎えてしまいましたっ・・・・。不覚っ!!



 -初めてきたのですがこの「四ツ谷」という場所は、学習院があったり迎賓館があったり、おおよそ自分のような百姓とは縁の無い恐れ多い場所です。



 -肝心の試験はと言えば、会場の近所の教会の鐘がガランガラン狂ったようにうるさいは街宣車が大音響で軍歌をながすわでいつもの実力を出すことが出来ず「轟沈!!」と言う感じです・・・。



 -トンネルに「旧御所」とあるのはその昔、江戸城の御所が火事になった時に「仮御所」として迎賓館の近くに住んでいた名残りなのだそうです。試験は終わったけど、この後味の悪さは何なんだろう・・・・・・・・

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
