

蒲原鉄道 七谷駅にいってみたんお( ^ω^)



 折角こんな原付で新潟まで来たので新潟の保存車両を見て周ったのですが、そろそろ日も暮れてきたので福島にある無料の温泉に行ってみるついでに七谷駅跡に行ってみることにしました。

2012_09_19_2.jpg

 「冬鳥越」→「五泉」と移動してきたのですが、冬鳥越のひとつ前の駅が「七谷駅」だったんだそうです。完全にただの地域の集会場だし、川向こうだしわからないね・・・・。

2012_09_19_3.jpg

 元駅舎の裏手に回ると、草に埋もれてなんとなくホームが見えます。駅があったことを知らない人には廃墟だね・・・。

2012_09_19_4.jpg

 ホームの裏手に更に貨物ホームがありました。草が枯れる秋に来ればよかったな・・・。

2012_09_19_5.jpg

 福島はどっちだ・・・・。

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
