

胃腑虫


 「巨大な組織の中に密かに巣食う、寄生虫のような存在になりたい…。誰に気を使うことも無く、自分のやりたいように過ごしたい…。」と言うわが理想を実現すべく日々、巨大な悪と戦っています!

 しかし現実は楽なものではなく、剣はへし折れ、HPも残り僅か…。一発逆転の呪文も無く、なんだかちょっとだるくて眠いのは東電の内部被爆のせい…?

 おそらくこんな自分を会社の皆は「震災で死ねばよかったのに(^o^)」とか思ってるんだろう…。どうして自分みたいな真面目で思いやりがあって中性的な青年がこんな酷い目ばかりに…。ご褒美に、ももいろクローバーの黄色の女の子に結婚詐欺されたい…( TωT)

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

サクセス!


 「今週は楽勝だ!ポポポポォォォン!( ^ω^)フォォォォォ!」と思っていたのですが、最後の最後で自動販売機と自動販売機の間に落ちた10円玉を延々探すようなそんな一日でした…。

 「作業しながら弱音を吐いていれば誰か助けてくれるかもしれないぞ」と思ったけど無駄だった…。これならマジで自販機の下の小銭を探すほうがましのような気もする…。

 このところ毎日こんなことばかりなので、ようやく自分も腹が決まりました。それは婿養子にいく決意です。どうしても自分はそう若くない女性と言うと、やたらと攻撃的で、現実的で、下品でというイメージがあるんだけど(あくまで自分が感じるイメージです)、当然そうでもない人もいるわけです(金の鉱脈を探すような作業だけど…)。十代の煌よ!追いかける者の溜息よ!

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

イシダの車はフェラーリなのヨ


 何か大失敗をした日は、「その日一日は夢だった!」と思い込むのです。そうすると、「昨日は失敗したなぁ…」と過去を引きづることなく、新しい一日を新しい気持ちで過ごせるのです。周りはたまったもんじゃないんだろうが…。

 今日は次の勤め先から「給料は出ないけど、昼飯が出るからこない?( ^ω^)」と言われて「暇なので生きます( ^ω^)」と古いホンダの軽のルーフを塗りにいきました。家から歩いて10分かから無い場所にあります。「知り合いの車だから失敗していいよ( ^ω^)」と言われたのでシャーっと吹いてやりました。明日はマーリンのヘッドカバーを塗らせてもらえるんだそうです。

 今思えばこれが入社試験だったんだろうか…。あと、明日って祝日なんじゃないの?

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

こまけぇことはいいんだお( ^ω^)


 わたしがホーローの旅にでてから3日か4日がたとうとしています。

 富山を目指して出発したはずが全くどこにいるのかわからないけど、前の職場であのまま働き続けていたことを思えばこんなのは何でもありません。本当に酷いところだったと思う…。東電の隠蔽体質みたいに、なんで告発されないんだろうって言うくらい…。

 夜、寝る前になると色々と思い出されて考えるけど、もう忘れたほうがいいと思う…。そうして「川の音がするなぁ…」と思って朝、テントの外に出たら後ろがこんな断崖絶壁でした。今日は天気がよさそうなので富山湾までこげるだろうか…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

走り出したら一気にすすめ


 こと如く人生の分かれ道で間違え続けた自分も、なんとか安住の地を見つけられそうです。とりあえず居場所とやる事があるというのはいいことだと思う。

 仕事が始まるまでオートメカニックでも読んでいようとも思ったけど、また自転車で乗鞍に行くことにしました。今どこだか全く見当もつかないんですが凄い暴風雨です。ものすご過ぎて、みんなキャンプ場のトイレに非難して、テントを張ってるのは自分ひとりみたいな感じです。

 まるでこれから先の自分の人生を予感させるような、世界の終わりみたいな感じですが楽しいです。目指すは地の果て空の果て輪島市だ!

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
