

筑波山をバックに常総線を撮ってきたんお( ^ω^)



 昨晩はおそらく風速5以上の中、原付を走らせてここ「水海道」で一晩過ごしました・・・。寒いのと踏切が五月蝿いので一睡も出来なかったよォ・・・・( TωT)。

2012_12_22_1.jpg

 どうして世間はクリスマスで楽しそうなのに自分はこんな思いまでして水海道にいるのかと言うと、また雄大な山を背景に電車の写真を撮ろうと思いついた為です。空にはまだ星が残っています・・。

2012_12_22_2.jpg

 あまりにも寒いので、原付を水海道の駐輪場に預けて電車で最寄の駅まで移動する事にしました。駅前に何にもないし砂利道だし、すごい所だぞ・・・・。

2012_12_22_3.jpg

 確か頭に「み」の付く駅で降りればフレームに筑波山と常総線が収まる場所に歩いていけたはずなのですが、それが水海道なんだか南石下なんだか三妻なんだかが思い出せない・・・。

2012_12_22_4.jpg

 結局水海道に戻って原付で中妻~玉村の線路沿いを行ったり来たりして「このへんかなァ???」っていう場所で写真が撮れました。雨も降ってくるし帰って寝よう・・・。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
