

秩父線の青い入機をみにいったお( ^ω^)その2



 年が明けてバイクも直って50km/hくらいは平気で出るようになったので、今年も色んな場所に原付で出掛けるぞ!!!と決意しました。帰って来れない位遠くに行ってラーメンを食べるぞ!!!( ^ω^)

2013_01_06_2.jpg

 今日はバイクも直ったので、宇都宮にでも行こう!と思ったのですが、快晴で空も蒼いし、青が綺麗に撮れるフィルターももったし、この前に見に行った行田の青いスイッチャーをもう一度見に行くことにしました。寒くて指が馬鹿になってるのと震えでうまくとれな~~~い!!!!わーー!!!( TωT)

2013_01_06_3.jpg

 農業倉庫の角の保存車両、動かないので撮りやすいです・・・。よーーし!じっとしていろよ~~( ^ω^)

2013_01_06_4.jpg

 今回来たのは前回来た時に近くにもう一両、車両が保存されている事を知らなかったからです・・・。いつも思うんだけど、家というか「部屋」っていうのはこのくらいの広さだとエアコンも効きやすいし、便利だと思うんだよな・・・。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

秩父線の入機をみにいったお( ^ω^)



 この冬休みに福島に行った自分は、下請けの下請けのそのまた下請けに汚い仕事を押し付けて、当の東電の職員や政治家はみんな責任逃れという状況を肌で感じました・・・。 人の人生なんて何とも思わない、死人が出ようが飛行機が墜落しようが社長が嘘泣きして、ほとぼりが冷めるまで仮病で休めば済むと勘違いしている自分の勤め先と全く同じ体質・・・。今年こそ今までの仕打ちを10倍にして返してやるから首根っこ洗ってまってろよ!!!!

 ・・・という考えが10周ほど頭の中を回ったのですが、それでもまだ埼玉にたどり着かない・・・。それくらいさいたまと福島は離れているから放射性物質の影響も無いだろう。たぶんね・・・。

2013_01_03_1.jpg

 ま!復讐を口にした奴の末路はロクなもんじゃない、悲惨なもんだ( ^ω^) ・・・。と思って家に帰ってから写真の整理を始めたんだけど、無意識になのかスイッチャーの写真が多いね・・・・。

2013_01_03_2.jpg

 ヤードのマスコットみたいな存在でそれぞれにユニークな入替機があって、そういえば我がさいたまにも入機ってないもんかな~と探したら沢山あるじゃないか!!というわけで原付の修理もままならぬまますっぱつしました~( ^ω^)

2013_01_03_4.jpg

 またこんな何も無い場所に来てしまいました・・・・。福島だろうが富山だろうが下調べが超テキトーで毎度ひどいめに遭うのが常(つね)なのですが、今回は一体どんな酷い目にあるんだろう・・・と思ったら農業倉庫の向こうに何か見えるね・・・・。

2013_01_03_5.jpg

 近寄ってみたら目的の電気機関車でした。すごい場所にあるね・・・・。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
