

サマーレインの行方(4)

名称未設定-1
 ここまで調子は悪くなかったのですがなれない土地ということもあり、行ったり来たりで大分体力を消耗してしまいました・・。

 この近くには"光風台駅"という小湊鉄道では新しい駅があるらしいのですが、ここに来るまでもかなり右往左往したのでこの撮影ポイントにたどり着くまでは本当にペダルを引き摺るような感じでした。

 養老川の水面を眺めながら「どうしてろくに準備もせずに飛び出しちゃったんだろう…」と思っていると五井方面からキハ35が物凄いスピード(物凄く遅いスピード)で走ってきました。

 「そうだ!つまらないことはこの旅が終わってから考えよう!」明るいうちに野宿できそうな安全な場所を探さなければならないのです。恐らく高滝まで行けば人気(ひとけ)も無くなると思うので、日没までがんばろうとおもいます。(つづく)

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
