

無職愛護

名称未設定-1
 職場でも人付き合いと言うものがあって、一度面倒だから投げやりでいいか…と思って適当にやっているとその後が今までどおりというわけにはいかなくなるので常に気を張っていないと駄目なのが自分は辛いです。気を張らなくてもそういう風に付き合える出来た人間に生まれて来ればよかったのですが、そんな出来た人間だったら今頃公務員になって仕事もせずに昇進試験の勉強をして順風満帆の人生を送っていることでしょう。

 これからでも自分なりにがんばろう!と思うのだけど、どうせやりなおすなら湯治場みたいないいお風呂が毎日タダで入れるようなところでやり直したい。夏も終わるし今からバイクをよい感じに仕上げて思いっきり北のほうに旅に出ればいいじゃない

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
