

更正復帰への心得

名称未設定-1
 自分は勤務態度も悪いし反逆的なので「来月こそ首にされるだろう、明日こそ首だろう」と、解雇後の自由な時間をどうすごそうかとネットで調べたりしていたのですが、その夢も雲の彼方に消えてしまいました。「出所日まであと62日」と思っていたら規則違反で先延ばしみたいな感じです。

 気づけば今年も残す所あと一月で、30代の時間の経つスピードというのは10代や20代と比べると倍くらい加速がついて その加速の分、向かってくる障害にぶつかると痛く感じるような気がします。正月やらクリスマスやら来ても何も嬉しくないどころか反吐が出るような気分になります。

 来年は空から1万円札が降ってくるような出来事がおこないだろうか…。そんなことを思いつつ今年も終わりそうです。

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
