

芸術はばくはつだ!

東松山専用鉄道高本線跡.ods
 月曜が来ました。「何で土日をもっと有意義に過ごさなかったんだよぉぉぉ!?」と自責の念に押しつぶされそうです。いっそおしつぶされちゃえばいいんだよ!!そうすれば会社にも行かなくってすむだろう!!はぁ…。

 全ては世の中が複雑すぎるのが悪いんだと思います。税金を払うとか、使ったら元の場所に戻すとか、すぐには思いつかないけど…、他にもいろいろあるぞ!

 それでもこの人間社会の中で生きていく限りは耐え続けなければならないのです。あーやだ!誰ともかかわらずに芸術家みたいに自分のやりたいことをしていればいい毎日だったらいいのに…。明日はまたどんな酷い目に遭うんだろうか…。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
