

また画像のリネームで一日が終わる


 試験も終わり(自分の人生も終わるような散々な結果だった)、外は雨…。日曜日ってこんなに暇だったろうか…。

 暇なときこそ忙しいときには出来ないことをやってみたいですが、何をすればいいんでしょうね?…。自分は結婚してみたいんですが…、平野綾みたいじゃない純潔のお嫁さんと…。

 大妥協して、いっそのこと自分と同世代くらいで結婚してくれそうな女性と友思ったんだけど、やっぱり無理…、これ以上自分に嘘をついていくなんて耐えられないよぉ…。あとおばさんのヤレた感じも耐えられない…。今日も明日も全てが最悪だ!!職場に名古屋出身者がいるんだけど、その人の味覚並みに最悪だ…サイッテー( TωT)

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
