

おねがいしま~す( ^ω^)


 最近やたらとうちの親父のだらしの無さが気になる…と言うのは何かした後(風呂に入ったとか歯を磨いたとか食事をしたとか)の汚さというか雑さが、今まで一体どういう人生を送ったらこうなるだよというのと同時に「自分もこんな汚い爺になるんだろうか…」というなんともいえない気分になるのです。

 「山谷ブルース」と言う歌があって、そういう風になったのは全部自分のせいの癖にやたらと世の中のせいにすると言うのはなんとも人間のクズという感じがしたんだけど、人間はだんだん年を食って可能性がなくなってくると「文句があるから誰でもいいから文句をいう」とか「暴れたいから暴れる」みたいなパンク発祥のイギリス的な、やけくそと言うか暴徒というかフーリガンというかそういう考えになるのだなとも思う。

 可能性といえば、自分の航空従事者に合格する確立は一体どれくらいあるんだろう…。しかもみんな受かって自分だけ全滅と言うなんとも言えないプレッシャーもあるし、4対1ではなく、1対1を4回だと思えば気も楽になるけど、その一度一度が絶対に失敗できない…とおもうと受かる気がしないんだけど…。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
