

西武鉄道安比奈駅(貨物駅)にいってみたお( ^ω^)



 -年が明けてから「全てを丁寧に、最後まできちんとやり遂げよう!( ^ω^)」 …などと思っていたのですが、疲れました…。そういうのは自分の性に合わないんだなとよくわかりました…。富士山が大爆発してみんな滅びればスッキリするのに…。でも岳南鉄道はなんとしても残ってほしい…。



 -そこで自分の性にあった鉄道めぐりをすることをしてみることにしました。荒川サイクリングロードを狭山方面に走ると安比奈(あひな)駅に辿り着きます。それにしても風が強い…。



 -昔来た事があったのでその記憶をたどって地図も見ずに来たせいで、泥まみれになりました…。心なしか前より整備されているような気もします。



 -5年前に道を間違えて偶然来た時の写真です。大昔はただの工事現場のような佇まいだったのだようです。



 -水道橋の向こうに西武学園と富士山が見えます。この辺りを車両基地にする計画があるらしいですが、幅の広い道路が出来たり時代の流れでこのまま跡形も無く消えてなくなると自分は思う。春が来たらまた来てみようと思いました。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
