

ラ~ンアラ~ンラ~ン( TωT)



 今日も「かり暮らしのアリエッティ」みたいな肩身の狭い過酷な労働の一日が終わりました…。本当に自分は資本主義の犠牲者です…。

 「このやるせない憤りをどこにぶつけてやろうか…」と思いつつニュースを見ていると、東京で通り魔事件があったんだそうです。どうせ殺すなら何の罪のない人間ではなく、うちの職場の役員とか部長とか悪い奴がメッタ挿しにされればいいのに…。駅のホームで突き落とされるとか…、勿論犯人は捕まらない感じで…。

 本当に毎日辛いことや嫌なことばかりだし、頑張っても何の意味もないし、今日こそ辞めてやろうと思うのですが、辞めた後はどうなるんだろうと思って思いとどまる堂々巡りです。本当に一度しかない人生を無駄にしていると言う気がするな…。
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
