

リブヨァドゥリ~ム( ^ω^)



 命からがら一週間が終わりました・・・。自分は一生こんな一週間を過ごすのでしょうか・・・・。つい先週「もう旅なんてコリゴリだ・・( TωT)」と心に誓ったのですが、またなんだか旅に出たくなってきました・・・。それは日常が辛すぎるからです・・・。

 来週からクルーが自分と班長だけとなれば尚更です・・・。帰りばなに「月曜日、絶対に来いよ!」と釘を刺されましたが、耳が聞こえないふりをして逃げるように帰って来ました。振り返ったら冥界の牢獄に幽閉されてしまうから・・・。

 本当は広島とか九州とかに行ってみたいけど、この際何処でもいい・・。どこかまた自分のことを誰も知らない土地に行って、マクドナルドでハンバーガーを食べて帰って来たい・・・。

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
