

明戸まで歩いてみたんお( ^ω^)



 三連休、楽しい自転車旅、日本全国木造駅舎・・・。「一丁、日本海側の木造駅舎全てを制覇したやるか!あらよっ出前一丁( ^ω^)」と思ったのですが、自分は最近カシオペアに乗ってみたいと思っていて、それに似たEL パレオエクスプレスを徒歩で見に行くことにしました・・・。

2012_11_26_2.jpg

 電気機関車が客車を引く姿・・・、細目で見たらカシオペアと一緒じゃないか!と思いつつ、深谷ねぎで有名な深谷まで歩いて来ました。ちなみにELパレオ号は、SLパレオ号が脱線してぶっ壊れたのでそのつなぎの編成らしいです。自分も早くバイクをなおさないとな・・・。

2012_11_26_3.jpg

 車両区以外は何も無い、近所の年寄りの散歩コースのような寂しい場所です・・。荒川の土手を秩父に向かって西に歩きます。

2012_11_26_4.jpg

 「もしも大麻生駅が東北とか四国とかにある駅だったら、感動も違うのだろうか・・」と思いつつ大麻生駅に到着しました。東武線の合戦場とか長野の柳原みたいに変に立て替えたりリフォームしないでずっとこのままでいてほしいね・・・。

2012_11_26_5.jpg

 更に歩いて目的の明戸に辿り着きました。散々歩いて気が晴れた・・・。

 またしばらくすると恐らく「何処かにいきたいなァ・・( TωT)」と思うんだけど、次こそは仕事を辞めて延々鉄道の写真を撮る旅に出ようと思う。4stの原付と良いレインウェアを準備するぞぉぉ( ^ω^)


テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
