

原付で名栗(なぐり)に行って、ラーメン食べてかえってきたお( ^ω^)



 人生、嫌な事や面倒な事も多いけど、そればっかりに気を取られて毎日を楽しめないと言うのもよくないだろう・・・、と今日は名栗に来たんだけどまったく道がわからないなァ・・・( ^ω^)

2013_03_28_2.jpg

 予定は「紀の家で八王子ラーメンと食べる」、「有間ダムに行く」、「白い服の女性の幽霊が出る旧吹上トンネルに行く」です。ちなみに・・・、桜の見ごろは過ぎたかなって言う感じ・・・。

2013_03_28_3.jpg

 物凄く道に迷って(川辺駅周辺としか調べていかなかったから・・・)12時過ぎに辿り着けました・・・・。こんなラーメン屋がうちの近所にもあったらいいのになァ・・・( ^ω^)

2013_03_28_4.jpg

 幽霊トンネル「旧吹上トンネル」だお( ^ω^)こわいから遠くから見るだけにしたんだお( ^ω^)

2013_03_28_5.jpg

 有間ダムです。ここから林道を行くと奥多摩に出たり秩父のほうに行けるんだけど、今日はこれでUターンして帰ることにしましたァ( ^ω^)

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
