

戸田の朝日湯に自転車で行ってみたお( ^ω^)

2013_04_27_5

 「バイクを買い替えてどこかまた遠くへ行ってみよう!」と思ったら、2013年モデルというのがもう売り切れなんだそうで・・・。まだ半分も終わってないのに・・・。

2013_04_27_2.jpg

 別に今までのままってだけだし、今のバイクも気に入ってるし・・・と思いつつ最近「浴舎」っていうのもいいと思ったのでさいたまから蕨まで自転車で走って朝日湯に行ってみたんだけど2度もパンクしたお・・・・

2013_04_27_3.jpg

 商店街の少し引っ込んだ場所にある朝日湯。先週来ようと思ってたんだけど、土曜は会社の釣り大会だし日曜は雨だったしさ・・・。

2013_04_27_4.jpg

 バイクを買い替えて、G.W.は福島の不動の湯にリベンジに行こうと思ってたんだけど、予定が狂った・・・。またあのオンボロ原付に乗り続けるのか・・・・

テーマ : 旅の写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
