

尿道結石を温泉のお湯で溶かすべく、原付で旅に出ましたァ( ^ω^)



 現実社会と戦い、成人病とも戦う自分・・・、「どうすれば戦わずに勝つことができるんだ!( ^ω^)」と、今回は飲める温泉をもとめてまた原付でしゅっぱつしてみましたァ( ^ω^)

2013_05_05_25_1.jpg

 いつものように夜中に出発して、疲れたので河原で寝ていたら水の流れる音で目が覚めました・・・。いつもは親父のクシャミで朝の5時に目が覚めるので、とても気分がいいぞ( ^ω^)

2013_05_05_25_3.jpg

 「日向見温泉」というところに辿り着きました。そもそも群馬は走っていればそこいら中に温泉があるという・・・。その中でも「40,000の病気に効用がある」というこの温泉に来てみたのです。

2013_05_05_25_5.jpg

 「共同浴場」「露天風呂」「飲湯」、色々施設があるけど温泉地に行くのに一番大事なのは”下調べ”だね・・・・。

2013_05_05_25_4.jpg

 静かで、川の流れる音しかしない良い温泉でした。仕事を辞めて、日本の隅々の温泉に湯治の旅に出たたくなるね・・・。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
