

日原の籠岩を見に行ったらがけ崩れで通行止めだったんだお( ^ω^)



 先々週に「原付でどこまでも旅がしたいけど、疲れるから近所でいいな、、、」と思って奥多摩に行って見ようと思ったのを思い出したので、今日は日原の籠岩を見に行って見ることにしましたァ( ^ω^)

2013_05_0826_2.jpg

 奥多摩はセメント工場と山があるお( ^ω^)

2013_05_0826_3.jpg

 いくつもトンネルを超えて自動車一台が通れるような道路を走り続けると”川乗林道”っていうバラバラ死体で有名になったゲートの入り口の前を通ったお( ^ω^)

2013_05_0826_4.jpg

 「こんな山奥だけど、ひっきりなしに乗用車やら西東京バスやら来るもんだな~」って思いつつ籠岩まであと100mのところまで来たのにがけ崩れで(籠岩の)通行止めだったお酷い話だお( ^ω^)

2013_05_0826_5.jpg

 ちなみに、、、、15年前に来た時の”籠岩”だお( ^ω^)断崖絶壁だお( ^ω^)

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
