

八王子から富士山まで自転車でいってみたお( ^ω^)



 ずっと「天気がよかったら八王子辺りまで電車で行って、そこから富士山まで走ろう( ^ω^)」・・って思っていたんだけど、日曜は天気がよさそうだったので思い付きで夜中の12時に出発してみたお

2014_09_21_2

 ちなみに”相模原から道志村を抜けるルート”と”高尾山から上野原を抜けるルート”の二つがあるけど、道志村は夜中はサーキットみたいな無法地帯で危険なので高尾山を抜けて先ずは山中湖に辿り着いたお( ^ω^)

2014_09_21_3

 夜通し走って朝5時に辿り着いたけど、山中湖はもう冬って感じで凍え死にそうになりながら霧が晴れるのを待つお( ^ω^)

2014_09_21_4

 赤い富士山・・・っていうのは縁起が良さそうだけど、あやかって秋分の日までに結婚出来ないだろうか・・・( ^ω^)

2014_09_21_5

 帰りは自転車を袋詰めして河口湖駅から電車で帰るお( ^ω^)
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
