

原付で白根山に行ったお( ^ω^)



 G.W.なのにな~んにも予定が無いのでさいたまから17号を延々奔って群馬の万座温泉にいったんだお( ^ω^)

2015_04_29_2.jpg

 「季節はもう夏( ^ω^)」・・・って思って夏のグローブや恰好できたのが運の尽きだお( ^ω^)

2015_04_29_3.jpg

 バイクだとやたらと硫黄臭いし原付だから登らないしレンズはともかくフィルタが全然合ってないしで最悪なんだけど、プロポーズを断られおまけにフラれてそれに比べれば大概の事は我慢出来る・・・・

2015_04_29_5.jpg

 ちなみに今、白根山は火山活動監視中だから8時前に来てもゲート封鎖で足止めを食らうことになるので注意だお( ^ω^)

2015_04_29_4.jpg

 あと6日も一体何をして過ごせばいいんだ・・・・
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
