

盆休みなので南に行きたい( ^ω^)その3

2015_08_15_12

 「お盆休みの思い出に南の島に行こう( ^ω^)」・・・って思ったんだけど何故か南千住にきたお

2015_08_15_10

 世紀末的な廃退感ただよういろは会商店街。・・・ちなみに”きぬ川”側は酔っ払い屋ホームレスのたまり場になっていてキケンだお( ^ω^)

2015_08_15_11

 全部危険といえば危険だけど・・・・

2015_08_15_13

 ずっと盆休みだったらいいのになぁ・・・
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
