スポンサーサイト


ちょっと脱線_3

名称未設定-1
 「写真も撮ったし平日のこんな時間にフラフラしていると怪しまれそうだからさっさとこの場から離れよう!」と思ったのですが、折角ここまできたので駅の周りを1周して帰ることにしました。

 さっきの木造の車両センターの後ろに今っぽい工場がありました。さっさと立ち去らないでよかった!

 この前、青木町公園でみたデハよりさらに古そうなデハがありました。黄色いです。それと灰色の台車だけが残っていました。これから記事を書く「岳南鉄道」の岳南江尾にも台車が残されていたし、下之郷にもこんな感じで台車だけ野ざらしだったなぁと以前行った場所を思いました。

 「もっと色んな場所にいってみよう!」と思うのですが、どうやらこんな自由な旅の日々にも行き止まりが見えてきたのです…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
