

毎度お騒がせいたしております

名称未設定-1
 今の踏み切りは電子音ですが、昔の踏み切りは鈴やベルみたいな音だったと言われるとそうだったような…。

 岳南鉄道にはその昔ながらの音の踏切がある。しかも普通に動いてる…というのでこれは折角だから見なくては!と思って向かう道中に踏み切りに捕まりました。「もうなんだよ!急いでるのに…」と思っていると、「チンチン…チンチン」というなんとも頼りないというか哀愁漂うこの音…。まさかこれが…。(つづく)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
