

スカポンタン

名称未設定-1
 大井川の横に走っている362号線沿いに数少ないコンビニエンスストアがこの辺りにあるはずなのですが、毎度のことながらなかなか辿り着けません…。

 自転車一人旅というのは自分と自転車だけが頼りであり、旅になれていないと地図もろくに読めなかったり、いろいろと不都合があるものです。今回身をもってそれを実感しました。

 自分が思ったのは測位が早くて電池の持ちのいい今どきのGPSと良いマットレスがあれば3~4日の旅行であれば他のものは忘れてきたり安物でもいいと思いました。「自転車なら移動速度も遅いしGPSなんて高価なものは必要ないだろう」と思っていたのですが、夜中とか朝とかまして標識も無いような場所で道に迷って途方にくれたとき(今がそう)のことを考えれば荷物になってもGPSを持参したほうが良いと思いました。青部はどの道をどっちにいけばいいんだろう…。(続く)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
