スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、白い飯…

名称未設定-1
 ここしばらく世捨て人のような(普段もそうといえばそうですが)生活をしていて思ったのですが、贅沢もせず、病気もせず、自転車で移動できるくらいの家財道具でずっとこのままいつまでも旅を続けられるのではないだろうか…という気がしてきました。

 子供手当てやら公務員の人件費やらでどんどん雪だるま式に国の借金が増えて、それで世の中がよくなるのならともかく、周りを見渡してみてもどうにもお先は真っ暗で、そのうち国が破綻してお札も小銭もゴミ同然になって…、そんなことなら駅弁一人旅の大輔のように、この夢の世界の住人でいたほうがいいのでは…。無理して就職して毎日嫌な思いをして体を壊したり、無理して結婚して嫁さんがどんどん土偶みたいな体系になって態度もどんどんでかくなって家に居場所もなくて子供もどうしようもなくてとかよりはよっぽどいいんでは…よっぽど…。

 などとくだらないことを考えながらペダルをこいでいると、そろそろ今回の旅、最後の目的地-青部駅に辿り着きそうです。すぐそこだ…もう少しだ…案内板がすごくわかりづらいぞ…ぐぅ…(続きます)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。