

こんな思いまでして、自分は一体何にこだわっているんだろう

名称未設定-1
 世間は大型連休、そしてあしたはこどもの日で、鉄道関係のイベントも色々あるようです。どうも自分は人ごみが苦手なのと、人に忘れられたような路線が好きなので蚊帳の外ですが…。

 ではどうゴールデンにすごそうかと言うとこうです。都電の保存車両がどこにあるのかなんて調べるのは一昔前であれば大変な作業でしょうが、いまはインターネットでちょちょいのちょいです。おまけにそういう場所はG.W.でも人なんてこないような場所が多いようです(児童図書館とか)。

 おお、この二つの好材料をみのがさないてはないぞ!と思い、G.W.の集大成としてとりあえず大田区にあるというガラクタ公園を目指し、その途中途中にある展示車両を撮影しつつ走ることにしました。

 大田区というのは場所はよくわからないのですがとりあえず東ヘリのほうだろうと思いながら文京区に行ったり西日暮里に行ったり都内の模型屋に寄ったりしました。

 ぐるり走って100kmを越えた辺りから自転車をこぎたくなくなってきました…。今日は予約した高級三ツ星ホテルで早めに休息を取り、また明日元気に自転車をこごうと思います。ちなみに写真は予約したホテルつづれ屋の全景です。年に何度も海外旅行する人たちもいるのに、どこがゴールデンなのか…(つづく)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
