スポンサーサイト


雲の彼方に

名称未設定-1
 しばらく前に土曜の朝になるとどこからともなく下手糞(糞以下だと思う)なピアノが聞こえてきて「迷惑だな…」と思っていいました。

 そして今日、会社に行くために早起きすると例のピアノが聞こえてくるのですが、なんだか少しは聞けるような感じになっていました。継続は力だな、そう思いました。

 継続云々といえば先々月、(株)日本飛行船が負債総額 約14億3,800万円で破産したそうです。あの飛行船自体が世界に3隻?しかない機体らしいのですが、自転車で走っていてふと空を見上げるとしょっちゅうフワフワしていたのでそんな珍しいものだったとは気がつきませんでした。飛行船や圏央道より軽便鉄道が開通すればいいのにな…
スポンサーサイト

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
