スポンサーサイト


この馬鹿げた斬り合いの果てに

名称未設定-1
 気がついたら虫歯になっていたので、諦めて歯医者に予約を入れようと電話しました。いつもはすごく感じの悪いオバサンが出るのですが、きょうは違う人が電話に出ました。

 「10時ごろならいいですよ」と言われたので、10時に歯医者に行きました。どういうわけか受付のお姉さんが女子アナみたいな綺麗で若い看護婦さんにグレードアップしてます。先生もいつもは志茂田カゲキみたいなおじさんだったのに、美人過ぎる歯科医師に変わっています。歯医者も不景気だからこれも顧客獲得のための営業努力なのでしょうか。

 「もっと!僕の全てをリュ-ターで削り取ってください!」と思っていたらあっという間に治療が終わってしまいました。もうこなくてもいいよといわれました。はやく虫歯にならないだろうか…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

おじゅじゅ

Author:おじゅじゅ
おれたち毎日何がしたいんだろうな( ^ω^)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
